新着情報

【au】

3のつく日はauがお得!3月の「三太郎の日」特典

3月の「三太郎の日」

3のつく日はauがお得!3月の「三太郎の日」特典

三太郎の日ガチャ

<au STAR会員向け特典>
au STAR会員のお客さまに、3日、13日、23日にお楽しみいただけます♪

3月は、過去の人気のデジタルコンテンツが体験できる
「三太郎の日ガチャ」「乙ちゃん水晶占い」「三太郎の日カレンダー」をご用意致します。

<auスマートパスプレミアム会員向け特典>
auスマートパスプレミアム会員のお客さまには3日、13日、23日に日替わりで、
ファミリーマートの人気商品と引換えいただけるクーポン(※注)をプレゼントします。

(※注)

  • 3月3日・13日・23日の10:00~23:59の間、auスマートパス上でのクーポンの取得が可能です。
  • 店頭引換期限の詳細は当日取得したクーポンページをご確認ください。

3月の「三太郎の日」 au 公式ホームページはこちら

「au STAR」とはauケータイ、auスマートフォンなどをご利用のお客さまであればどなたでもご登録いただける無料の会員制プログラムのことで、登録するだけでおトクな特典が受けられます。
まだ登録がお済みでないお客さまは、この機会にぜひご登録ください。
会員登録は「au STARページ」の「会員登録(無料)」より行うことができます。
詳しくは、auショップ各店舗へぜひご来店くださいませ。
スタッフ一同、お客様とお会いできることを楽しみにしております。
auショップ情報はこちら