新着情報

【UQ】

11月6日(金)ケータイスタジオ百石店NEW OPEN!!

この度、弊社は新店「ケータイスタジオ百石店」をオープンいたします。
2020年10月にKDDI株式会社が格安スマホUQ mobileを統合し、auとUQのダブルブランドでお客様に提供する体制を整えました。
当社は20年間のauショップの運営に加え、4年前よりUQ mobileの取り扱いを始めておりお客様のニーズにあったサービスをいち早く提供して参りました。
10月からは名実ともに一体営業となり提供させていただきます。
この度、高知市百石町にオープンする店舗はUQ mobile専門店です。近くに当社運営のauショップ天神があります。両店舗連携し、高知の皆様にぴったりのサービスを提供して参ります。
当社は20年間挑戦し続ける中、変わらないことはお客様に寄り添い、最適なサービスを提供し、お客様に喜んでいただく事です。3月にOPENさせた好調に成長をしているケータイスタジオ南国店と共にコロナ渦の逆境の中でも地域に根差した店舗としていきます。

我々スリーエスカンパニーグループ全ショップ、全スタッフは、常に誇りと情熱と笑顔を持って、魅力あるお店を作ってまいりますので今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

新店舗名 ケータイスタジオ 百石店
住所 高知県高知市百石町3丁目10-24
TEL088-802-6400
営業時間 AM10時~PM7時 年中無休

Instagram