新着情報

【topics】

3選手、H29年度国体・軟式野球高知県選手に選出/七宝野球クラブ

七宝野球クラブのメンバーで、スリーエスカンパニーの社員でもある3名

  • 仙頭 大生 背番号11
  • 武内 洋申 背番号10
  • 山本 恭平 背番号30

が、今秋愛媛で行われる平成29年度 第72回国民体育大会(国体)の軟式野球において、高知県選手に選ばれました。


【 四国予選 】 8月5日 徳島県 阿波市民球場
【 国体本戦 】 10月5日~9日 愛媛県にて


3選手、H29年度国体・軟式野球高知県選手に選出/七宝野球クラブ

仙頭大生

このたび3年連続国体選手に選ばれました。
こうして選ばれたことに誇りを持ち、野球が出来る環境を作って頂いています会社、そして家族、関係各位の皆様に感謝の気持ちを忘れず、昨年の一回戦負けの悔しさを忘れず一生懸命、全力プレーをすると伴に、高知県の野球をもっともっと盛り上げていくためにも、優勝と言う大きな目標を掲げ、そして必ず成し遂げ、野球のおもしろさ、感動、1人でも野球少年が増えることを願います。
七宝野球クラブからは山本、仙頭、武内が選出されていますが私達は高知家の看板を背負って、高知県民の期待を背負って頑張ってきます。
皆様には良い報告が出来るよう頑張ってきますので応援宜しくお願いします。

3選手、H29年度国体・軟式野球高知県選手に選出/七宝野球クラブ

武内洋申

この度、29年度の国体野球の高知県代表に昨年に引き続き選ばれる事ができました。昨年は、1回戦負けという悔しい思いを経験しましたので今年は昨年のリベンジをしてきたいと思います。そして、高知県が達成できていない優勝に向けて高知県代表として頑張ってきます。
また、日頃より応援してくださっている皆様をはじめ野球ができる環境作りをしてくださっている会社にも感謝し、結果で恩返しをしたいと思います。皆様にはいい報告が出来ますよう頑張ってきます!!

3選手、H29年度国体・軟式野球高知県選手に選出/七宝野球クラブ

山本恭平

今回で3年連続の国体選出になりました。一昨年の和歌山国体では、5位という好成績を収めて、また自分も4勝の内2勝を挙げる事が出来ました。しかし昨年の岩手国体では初戦敗退で自分の出番はありませんでした。昨年の悔しい思いもありますので、今回の愛媛国体に向けて、まずは四国予選の突破を目指し練習に励みます。また、いつも全面的にバックアップと応援してくれる会社、家族、友人などに感謝します。そして高知県を代表して戦ってきますので責任を感じてプレーしてきます。七宝では、監督とキャプテンも選出されています。七宝の3人で高知県の勝利に貢献出来るように頑張ります。
応援よろしくお願いします。


皆様、3選手の国体での活躍に盛大な応援をお願いします。
七宝野球クラブ Facebookページ