新着情報

【10cafe】

10時OPEN再開!モーニング&夏メニュー!

auショップ天神2階の10cafeでは、このたび待望の午前10時オープンが復活!

10時オープン復活にともない、モーニングメニューもはじめました。
モーニングメニューは10:00〜11:30までの間のご提供。
トースト、厚焼き玉子サンド、ホットサンドの各セットからお選びいただけます。
ゆったりとした午前を10cafeのモーニングで過ごしてみませんか?
※当面の間は、午前11時~午後4時(OS午後3時30分)




夏だけ限定!10cafeの期間限定夏メニュー!

  

10cafeでは夏季限定メニューとして、キンキンに冷えた選べる麺フェスタをスタート!
松竹梅の3種類のセットをご用意しています。
うだるような暑さが続く毎日、ひんやりメニューで涼をとりいれてみてはいかがでしょう。
さらに10cafeでは、大好評だった10cafeカップアイスがこの夏、復活。
ストロベリー・チョコレート・キャラメルの3種類それぞれ600円でお召し上がりいただけます。 疲れたとき、なんとなく甘いものが食べたくなりますよね?

そんなときはこの10cafeカップアイスをおすすめ!程よい糖分と冷えたアイスクリームが心と頭のクールダウンに一役かってくれますよ。)