新着情報

【au】【UQ】

3/1「au ショップサニーアクシスいの」リニュアルオープン!

拝啓
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、 ありがたく御礼申し上げます。
さて、高知県いの町で営業しております「au ショップサニーアクシスいの」につきまして3月1日より弊社にて運営をする運びとなりました。
この2年あまり高知県の通信業界においてキャリア問わず閉店や運営法人の変更が行われており、地域によってはお客様サポートの拠点となるキャリアショップがないエリアもでてきています。
我々は長きにわたり多くのお客様に支えていただきました。
そのお客様にご不便をおかけすることなくしっかりサポートさせていただくために、より強固な経営体質と営業体制が必要と判断し今回の決断に至りました。

au ショップサニーアクシスいのの商圏はいの町、日高村、佐川町、土佐市で高齢化が進む地域でもあります。
今後デジタルデバイドの解消、だれもこのデジタル時代に取り残されない社会を実現するために弊社が他社よりも率先してお客様をサポートしてまいります。

“デジタルのチカラ”で高知をもっともっと元気にするため弊社は今後もチャレンジしていきます。

そのチャレンジをいつも見守り応援いただいております皆様におかれましては、引き続き変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具
有限会社スリーエスカンパニー スタッフ一同

3/1「au ショップサニーアクシスいの」リニュアルオープン!
  3/1「au ショップサニーアクシスいの」リニュアルオープン! 3/1「au ショップサニーアクシスいの」リニュアルオープン