新着情報

【au】

アクティブシーンでもタフに使える、「TORQUE® G03」発売開始。

auのタフネススマホ「TORQUE® G03」が6月30日より発売されました。
TORQUE® G03の最大の特長は、なんといっても、そのタフネス仕様。

【特長1】21項目の試験をクリアした高耐久性能とタフネス設計
MIL-STD-810G(米国国防総省の調達基準)の19項目の防水防塵耐久試験をクリアし、さらに京セラ独自の耐久試験2項目に加えた1.8mの高さから鉄板やコンクリート落下させても壊れない耐衝撃性能を備えた、堅牢性の高いモデル。

【特長2】迫真!体験を丸ごとリアルに記録するスーパーワイドアクションカメラ。
アクティビティの躍動も眼前に広がる雄大な自然も、臨場感溢れる映像での撮影を可能にした、約200万画素、135°の広角レンズ。さらに、ランやバイクの速度、距離、登山における高度、経過時間などさまざまなデータを取得、重ねて撮影。アクティビティの達成感も記録するなど、アクティブなあなたにおすすめ。

【特長3】自在!濡れた手でも、グローブをしていても※1、騒音下でも、海中でも※2。
グローブタッチグローブを着けた状態でも使えるグローブタッチモードは、常時設定が可能に。また、画面や手が濡れていても使えるタッチパネルディスプレイを搭載。

スマートソニックレシーバー®音と振動で声を伝える京セラ独自技術を採用。ディスプレイ部全体が振動するため、相手の声がよりクリアに聞こえる上、耳にあてる位置を気にすることなく通話が可能。

水中モード水の中に入れると、水中で変化する色味/ゆがみを最適化する水中モードに自動切替。スーパーワイドアクションカメラでダイナミックな海中映像も撮影。

※1グローブの種類によっては操作しづらい場合があります。また、水に濡れた状態ではグローブ操作はできません。

※2IPX5/IPX8の防水性能および日本沿岸部を想定した海水で京セラ独自の耐久試験を実施。水深1.5mに約30分沈めても本製品内部に浸水せず、電話機の性能を保つこと。全ての水中撮影および海水耐久に対して保証するものではございません。なお、水中モードでの撮影はハードキー操作のみとなります。水中に勢いよく飛び込むなど、本製品に衝撃を与えないでください。ご使用の際は、キャップ類・電池フタは確実に取り付けてください。使用後は真水で洗い流し、しっかりと乾燥させてください。

いかがですか?
TORQUE® G03の詳細についてご興味をお持ちの方は、ぜひお近くのauショップへお気軽にお越しください。